ポイント:ヨコバマ
水温:21℃~27℃
透明度:8M~25M以上
台風の置き土産か今日の富戸の透明度はめちゃくちゃよかったです。
10Mまで。
まさに真っ青な海です。ダイバーの泡があっちこっちで上がっていくのが見えます。水温も27℃近く。
10Mまで。。
沖縄並の水の綺麗さと水温です。
10Mまで。。。。
ただ10Mくらいから冷たく濁った水が上がって来ていていつもの富戸になっていました。今日は10Mまでの水深で十二分に楽しめました。
これでけ綺麗だと、逆にダイバーが巻き上げる濁りってすごいなあと感じますね。気をつけないと。。。。。
by カヤ
大変お世話になりました。
土日も殆ど休み無しなので、なかなか思うに任せないのですが、帰路「また来ようね」と大渋滞の東名高速で話していました(帰路は5時間かかりました(T_T) )。
なお、砂の巻き上げ注意! と何度か言っていたのですが、まだまだ中性浮力&バランス取りが怪しい二人をご面倒見て頂き、有り難うございましたm(_ _)m
また、ご迷惑をおかけした周囲のダイバーの皆さまには、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m